【パズドラ】ランク50北斗の拳コラボガチャに挑戦する!(2017年1月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ランク50北斗の拳コラボガチャ

パズドラ運営から届いた「ランク50北斗の拳コラボガチャ」に挑戦してみました!

パズドラ ランク50 北斗の拳 コラボガチャ

ランク50北斗の拳コラボガチャ 対象モンスター

「ランク50北斗の拳コラボガチャ」対象モンスターのラインナップは、

 ★6 カイオウ
    南斗最後の将
 
 ★5 ラオウ
    ケンシロウ
    トキ
    バッド
 
 ★4 ヒューイ
    シュレン
    ジュウザ
    フドウ
    リハク
    シン
    レイ
    ユダ
    シュウ
    サウザー
    マミヤ

の17種類となっています。

これだけ見ると★4の銀卵が半分以上を占めており、当たる確率がかなり高いでしょうね。

先にサブのiPad Air 2で挑戦した結果は、案の定“ユダ”でした。

過去、運営から送られてきたランク50の無料ガチャで、金卵以上が出たことがありません!

ランク50北斗の拳コラボガチャに挑戦する!

それでは、「ランク50北斗の拳コラボガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ランク50 北斗の拳 コラボガチャ

やはり銀卵でした。

そして、その中身のモンスターは、“シン”でした。

シン

シン

欲しいモンスター(キャラクター)も無いので、これで「北斗の拳 コラボガチャ」は終了したいと思います。

1月16日から始まる「サンデーコラボガチャ」ですが、これもあまり興味がないですね。

最近パズドラのプレイ時間が減っているような気がします(笑)