【パズドラ】ランク50 お正月ガチャに挑戦する!(2017年)

アイキャッチ画像 パズドラ

ランク50 お正月ガチャ

ゴッドフェスが終了したので、次はパズドラ運営から送られてきた「ランク50 お正月ガチャ」に挑戦してみました!

「ランク50 お正月ガチャ」対象モンスターは、

★8 物見の夜月神・ツクヨミ
   紅日の寿龍喚士・カンナ
   遊山の天舞神・アマテラスオオカミ

★7 宿願の武皇神・ヤマトタケル
   初夢招福神・ホルス

★6 初日の朱雀姫・レイラン

★5 参詣の星機姫・スピカ
   初日影の幻光・服部半蔵
   節会の稲荷・ミツキ

★4 かるた取りの女王・ジャンヌダルク
   鎮守の翠月花・かぐや姫
   伝統のだるま・大天狗
   開運の守り神・メジェドラ
   和琴の瞑奏神・サンダルフォン

となっています。

サブのiPad Air 2で挑戦した結果は、“和琴の瞑奏神・サンダルフォン”でした。

この「ランク50 お正月 ガチャ」で金卵以上が出てくれれば、更に「お正月ガチャ」もする気が出てくるのですが。

ゴッドフェスの結果が良かったのでちょっと期待してます!

ランク50 お正月ガチャに挑戦する!

それでは、「ランク50 お正月ガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

ランク50 お正月 ガチャ に挑戦する!

うーん、銀卵でした。

そしてその中身のモンスターは、“鎮守の翠月花・かぐや姫”でした(´・_・`)

鎮守の翠月花・かぐや姫

これで、「ランク50コラボガチャ」シリーズは連続銀卵が続いています。

銀卵と言う結果に終わったので「お正月ガチャ」は挑戦しないことにします。

鎮守の翠月花・かぐや姫

鎮守の翠月花・かぐや姫