【パズドラ】ゴッドフェスPart2に挑戦する!(2017年1月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ゴッドフェス開催!

パズドラ ゴッドフェス開催

ゴッドフェスPart1に続いて、ゴッドフェスPart2にも挑戦してみました。

ゴッドフェスPart1の結果は“シェリアス”と満足出来る結果だったので、ゴッドフェスPart2も期待したいところです!( ・`ー・´) + キリッ

ゴッドフェスPart2 対象モンスター

ゴッドフェスPart2の的中確率「超絶×2UP&Lv50」対象モンスターと的中確率「超絶×2UP×Lv50」対象フェス限定モンスターは以下の通りです。

ゴッドフェスPart2 対象モンスター

取りあえず対象モンスターが出てくれれば御の字でしょう。

ゴッドフェスPart2に挑戦する!

それでは、ゴッドフェスPart 2に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

ゴッドフェスPart2に挑戦!

金卵が出ました!

そしてその中身のモンスターは、対象モンスターの“降三世明王”でした!

降三世明王

“降三世明王”は初モンスターです。

正直、リーダースキルの「落ちコンしなくなるが、火属性のHPが1.5倍、攻撃力は2倍。8コンボで攻撃力と回復力が6倍、9コンボ以上で7倍。」と言うのは、自分のパズル力では、このリーダースキル使いこなすことが出来ないと思われます(笑)

“降三世明王”のサブは、敵の最大HP20%分のダメージを与えることが出来るので、なかなか有効です。

あとイラストがあまり好きでないのが一番のネックかもしれません。

それでもまずは出来るだけ早めに“降三世明王”を進化させたいと思います。

新年早々、ゴッドフェス対象モンスターが連続で出てきたことに大満足です( ^o^)ノ

降三世明王