【パズドラ】ゴッドフェス前半に挑戦する!(2016年11月12月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ゴッドフェス開催!

パズドラ ゴッドフェス開催!対象フェス限定モンスター超絶×5UP!

恒例の月末月初めのゴッドフェスが開催されました!

今回のゴッドフェスは、

  • ゴッドフェス前半:11月30日(水)12:00~12月1日(木)11:59
  • ゴッドフェス後半:12月1日(木)12:00~12月2日(金)11:59

と言うスケジュールとなっています。

今回のゴッドフェスは、対象モンスターが全て「進化後」で登場し、その対象の神シリーズの的中確率が「超絶×3UP&Lv60」、フェス限定モンスターの的中確率は「超絶×5UP&Lv60」とのこと。

更にゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは、全パラメータに「+20」(合計+60)が付いた状態で排出されます。

ゴッドフェス前半 対象モンスター

ゴッドフェス前半の対象モンスターは下記の通りです。

パズドラ ゴッドフェス前半 対象モンスター

このゴッドフェス前半の中で一番欲しいモンスターは、闇カーリーこと“暴滅の威女神・カーリー”です!

闇カーリーが欲しいと思って結構経つのですが、全く手に入る様子がありません(・_・、)

それ以外は特に欲しいモンスターはいないのですが、ゴッドフェス対象モンスターの中でまだ手にしていないモンスターなら何でも良いです!

ゴッドフェス前半に挑戦する!

と言う事で、ゴッドフェス前半に1回挑戦してみました!

パズドラ ゴッドフェス前半

パズドラ ゴッドフェス前半に挑戦!

金卵が出てくれました!

ここで喜んでも直ぐに奈落の底に突き落とされることもしばしばあるので、油断してはいけません(笑)

その中身のモンスターは“孫権”でした。

孫権

孫権について

既に一体究極進化済みの“雄飛の龍将軍・孫権”を所有しています。

昔かなりお世話になったモンスターですが、今となってはほとんど出番がありません。

売却するのも勿体ないので、まだ所有していない“覚醒孫権”を目指して育てることにします!

孫権