【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2016年11月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ゴッドフェス開催!

パズドラ ゴッドフェス

現在魔法石を貯めている最中なので、今回のゴッドフェスを挑戦するかしないか迷って、1回だけ挑戦してみることにしました。

ゴッドフェス前半は対象モンスターが気に入るのがなかったので、ゴッドフェス前半はパスしてゴッドフェス後半に挑戦したいと思います!

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

ゴッドフェス後半に挑戦する!

欲しいモンスターは、未だ闇カーリーです!

でも、全く出る気がしません(^^ゞ

それでは、ゴッドフェス後半 1回きりの挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

金卵が出ました!

そして、その中身のモンスターは、“烈風機導龍・アルナイル”でした。

烈風機導龍・アルナイル

烈風機導龍・アルナイルについて

大したことが無さそうなモンスターが出てしまいました(´・_・`)

売却してモンスターポイントに変換するか、木属性のモンスターにスキル継承するかって言うところでしょう。

取りあえず育てるのも面倒なので放置しておくことにするので、この“烈風機導龍・アルナイル”が活躍することは無さそうです。

それでも初モンスターだったので良しとしておきましょう( ^o^)ノ

烈風機導龍・アルナイル