長女に一眼レフカメラの本を買わされる!

長女に一眼レフカメラの本を買わされる!

ただ今一眼レフカメラに夢中の長女に一眼レフカメラの本を買わされてしまいました(^^ゞ

長女に購入した一眼レフカメラの本は『イラストでよくわかる カメラとレンズの疑問 108 出版社インプレス』です。

イラストでよくわかる カメラとレンズの疑問 108 出版社インプレス

イラストでよくわかる カメラとレンズの疑問 108 出版社インプレス

一眼レフ初心者 カメラ女子の長女にはピッタリの本

長女には珍しく写真部と一眼レフカメラの興味が長続きしています。

しかし、まだまだ初心者の域を脱していないようで悪戦苦闘しながら写真撮影しているようです(良いことですね)。

今回購入した本は、一眼レフ初心者 カメラ女子の長女にはピッタリの本でしょう。

イラストでよくわかる カメラとレンズの疑問 108 出版社インプレス

イラストでよくわかる カメラとレンズの疑問 108 出版社インプレス

この本をマスターしたら次は『イラストでよくわかる 写真家65人のレンズテクニック 出版社インプレス』あたりを購入するかな。

カメラバッグが破損する!

夏休みの大会に参加したときに、カメラバッグが破損してしまったようです。

おまけのカメラバッグだったので致し方ないところでしょう。

とりあえず私のカメラバッグで代用中で、そのうち気に入ったカメラバッグが有れば購入すると思います。

カメラバッグ破損