【パズドラ】煌王妃・ヘラ・ソエルに究極進化する!

アイキャッチ画像 パズドラ

覚醒ヘラ・ソエル

初めての“覚醒ヘラ・ソエル”を究極進化してみました(・∀・)ノ

覚醒ヘラ・ソエル

覚醒ヘラ・ソエルを究極進化する!

究極進化素材は、“黄金の番人”、“神秘の仮面”、“光の宝玉”、“光の宝玉”、“闇の宝玉“の5体です。

覚醒ヘラ・ソエル 究極進化素材

覚醒ヘラ・ソエル 究極進化へ

煌王妃・ヘラ・ソエル 究極進化完成!

煌王妃・ヘラ・ソエル 究極進化完成!

“煌王妃・ヘラ・ソエル”に究極進化したことによって、タイプ(悪魔/神)と属性(光/闇)は変化無し、HP、攻撃力、回復力の最大値がそれぞれ上がっています。

覚醒スキルは、3個増えて合計6個(闇ダメージ軽減 / 自動回復 / 光属性強化 / 光属性強化 / 光属性強化 / スキルブースト)に増えています。

スキルは【グリーミンググラビティ(敵のHPが10%減少。光と闇ドロップを強化)】に、リーダースキルは【煌王妃の慈眼(神タイプの全パラメータが1.5倍。悪魔タイプの攻撃力が2倍)】に、それぞれパワーアップしています。

但し、“覚醒ヘラ・ソエル”を“煌王妃・ヘラ・ソエル”に究極進化するとスキル内容が変化するため、スキルレベルが1の状態に戻ります。

煌王妃・ヘラ・ソエルについて

究極進化前のスキルは【耀冥妃のささやき(1ターンの間、受けるダメージを軽減し(35%減)、光ドロップの攻撃力を強化する)】だったので、究極進化前のスキルの方が良いかなって感じがします。

特に使う事も無いと思うのですが、究極進化したことによってヘラシリーズの中では一番の良いイラストになったと思うのは自分だけでしょうかσ(^◇^;)

煌王妃・ヘラ・ソエル