祇園町 夏祭りのビンゴ大会で次女が見事に当てる!

イオンモール広島祇園 祇園町 夏祭り

奥さんの実家から一泊二日で帰宅した後、長女は友達との約束が有るということですぐにイオンモール広島祇園へ行ってしまいました。

自分は疲れていたのでのんびり家で過ごすつもりが、半ば強引に奥さんと次女に連れられてイオンモール広島祇園に行くことになってしまうとは( ̄□ ̄;)!!

その目的は、イオンモール広島祇園の駐車場で開催される祇園町 夏祭りのイベントの一つであるビンゴ大会です。

今年のイオンモール広島祇園 祇園町 夏祭りは、8月11日と12日の二日間開催され、8月11日は奥さんの実家に行ったため今年は8月12日のみ参加になります。

イオンモール広島祇園に着くと、次女は友達と待ち合わせしていたので別行動でどこかに行ってしまいました。

イオンモール広島祇園 咲きやの海老天丼

奥さんとフードコートで夕食を食べることとなり、色々迷って価格がリーズナブルでオープンしたばかりの咲きやの海老天丼にしてみました( ^o^)ノ

タレがかなり甘い事除けば、天ぷらはサクッと揚げられていて量もまあまあ有り、ザ・どんやマクドナルドの高いセットを購入するよりも安いので十分満足することができます。

その他のメニューも比較的安いので、身体のことを考えるとマクドナルドを食べるより、こちらを食べた方が良いと思います。

イオンモール広島祇園 フードコート 咲きや 海老天丼

イオンモール広島祇園 祇園町 夏祭り ビンゴ大会について

その後適当に時間をつぶして19時30分から始めるビンゴ大会の会場へ移動です。

イオンモール広島祇園 祇園町 夏祭り

イオンモール広島祇園 祇園町 夏祭り

このビンゴ大会は1枚100円で参加することが出来ます。

当選賞品は、豪華賞品も有るのですが、これまで豪華賞品に当たったことはありません。

せいぜいノートやコップなどの小物程度ですね。

過去のビンゴ大会では、うちの奥さんが一番最初にビンゴになったことがあるのですが、賞品をクジで選ぶためそのクジがダメでした(笑)

それでも、子供達にとっては、そのビンゴゲーム自体が楽しいようで良いですけどね。

自分と奥さんと次女で1枚ずつビンゴカードを購入しておきました。

年々賞品の充実度が下がっているような気もするのですが、今年の目玉賞品はダイソンの羽根の無い扇風機でしょう!

イオンモール広島祇園 祇園町 夏祭り ビンゴ大会が始まる!

それでは、イオンモール広島祇園 祇園町 夏祭り ビンゴ大会開始です!

自分が持っているビンゴカードも、奥さんのビンゴカードもビンゴどころかリーチにもなりそうも有りません(^◇^;)

次女はちょっと離れていたところで、友達とビンゴゲームに参加していたのですが、突然こちらに来て「ビンゴになった!」と言う事でカードを確認してみるとビンゴになってました( ^o^)ノ

しかし、恥ずかしがり屋の次女はなかなかステージ行こうとせず、結局締め切られてしまい次の抽選に回されてしまったのでした(笑)

次女がDyson Pure Cool Link テーブルファンを当てる!

何が当たるかな~?って楽しみに待っていると、大きな箱を恥ずかしそうに持ってくるではないですか!

見事に今回の目玉商品のダイソンの羽根の無い扇風機を当ててしまいました!(≧∇≦)b

Dyson Pure Cool Link テーブルファン 空気洗浄機能付 DP01WS(ホワイト/シルバー)

昔神社の夏祭りのクジでも自転車を当てた事が有り、たまに大きなものを当ててしまう次女です(笑)

賞品のDyson Pure Cool Link テーブルファンについて

家に帰って調べてみると、この賞品は『Dyson Pure Cool Link テーブルファン 空気清浄機能付 DP01WS(ホワイト/シルバー)』で、今年の4月に発売されたばかりの新製品でした。

販売価格を調べてみると、ダイソンのオンラインショッピングで53,784円、Amazon.co.jpで 45,000円で販売されていました。

Dyson Pure Cool Link テーブルファン 空気洗浄機能付 DP01WS(ホワイト/シルバー)

Dyson Pure Cool Link テーブルファン 空気洗浄機能付 DP01WS(ホワイト/シルバー)

Dyson Pure Cool Link テーブルファン 空気洗浄機能付 DP01WS(ホワイト/シルバー)

Dyson Pure Cool Link テーブルファン 空気洗浄機能付 DP01WS(ホワイト/シルバー)

最後に

我が家にダイソンの羽根の無い扇風機なんて来ることは無いだろうなと思っていたのですが、こんなに早くモノにしてしまうとは!(@_@)

この『Dyson Pure Cool Link テーブルファン 空気清浄機能付 DP01WS(ホワイト/シルバー)』は、空気清浄機の機能としてもかなり優秀らしく、ちょうどシャープ製空気清浄機の調子が悪かったので、こいつと入れ替えることにします( ^o^)ノ

Dyson Pure Cool Link テーブルファン 空気洗浄機能付 DP01WS(ホワイト/シルバー)

次女はカープの選手のサインが欲しかったらしく、いやいや全然こっちの方が良いでしょう!

次女お見事でした!

もしよろしければ次回もお願いします(o_ _)o))