次女のためにバドミントンのキーホルダーを探す!

次女が通う中学校事情

次女が通う中学校は、3つの小学校が集まっているためかなり生徒数が多く、所謂マンモス校です。

体育館に全校生徒を招集すると縦では整列すると入りきらなくなるので、体育館の横で整列するとか。

どんだけ生徒数が多いだよ!って感じです。

中学部活でバドミントン部に所属する次女

その次女は、中学でバドミントン部に所属していて、この夏休みも暑い中部活に頑張ってます。

そのバドミントン部は、女子にとっては人気なクラブ(一方男子はかなり少ないらしい)と言う事で、ラケットが多すぎて自分のバドミントンのラケットが行方不明になることも有るとか。

そこで自分のラケットをすぐに見分けるために、ラケットカバーにキーホルダーを付けるのですが、このキーホルダーをバドミントン部らしいのにしたいとの次女からの要望がありました。

バドミントン部らしいキーホルダーを探す!

そんな都合の良いキーホルダーなんて無いだろうなと思いつつ、Amazon.co.jpで探してみると、幾つかバドミントンのラケットとシャトルをモチーフにしたキーホルダーが有りました!

その中でも目に引く、ヨネックス純正のキーホルダーです!

笛つきシャトル型キーホルダーで、約1,000円ぐらいで販売されています。

ちょうどAmazonギフト券が1,000円ほど余っていたので、相変わらず次女には甘いパパが購入することに。

ヨネックス純正 笛つきシャトル型キーホルダー

ヨネックス純正 笛つきシャトル型キーホルダー

ヨネックス純正 笛つきシャトル型キーホルダー

ヨネックス純正 笛つきシャトル型キーホルダー

このキーホルダーだとなかなか持っている人も少ないので、すぐに自分のラケットが探せます。

次女愛用バドミントン