【パズドラ】るろうに剣心コラボガチャに挑戦する!2(2016年7月)

アイキャッチ画像 パズドラ

るろうに剣心×パズドラコラボガチャ

パズドラネタの記事が続いてしまいますが、またまたパズドラネタの記事です(__;)

ゴッドフェス開催中は、「るろうに剣心×パズドラコラボガチャ」で排出されたモンスターにプラス(+50)が付くと言うことで、ゴッドフェス終了間近に「るろうに剣心×パズドラコラボガチャ」に再び挑戦してみました!

るろうに剣心×パズドラコラボ

先日挑戦した「るろうに剣心×パズドラコラボガチャ」は1回挑戦して、“明神弥彦”と言う結果だったので、今回は金卵に期待したいところです!

るろうに剣心×パズドラコラボガチャに挑戦

るろうに剣心×パズドラコラボガチャに挑戦

るろうに剣心×パズドラコラボガチャ 2回目に挑戦する!

では、「るろうに剣心×パズドラコラボガチャ」2回目の挑戦です!

願いも空しく出てきたのは銀卵でした(・_・、)

そして、そのモンスターは“本条鎌足”でした。

取りあえず初モンスターなのでOKとしておきます。

本条鎌足

本条鎌足

るろうに剣心×パズドラコラボガチャ 3回目に挑戦する!

続けて「るろうに剣心×パズドラコラボガチャ」3回目の挑戦です!

同じく銀卵でした(・_・、)

そして、そのモンスターはまたまた“明神弥彦”でした( ̄ロ ̄;)

これは即売却行きです!

明神弥彦

明神弥彦

るろうに剣心×パズドラコラボガチャ 4回目に挑戦する!

続けて「るろうに剣心×パズドラコラボガチャ」4回目の挑戦です!

またまた出てきたのは銀卵でした(・_・、)

心折れそうです(>_<)

そして、そのモンスターは、“高荷恵”でした。

これも初モンスターで、何気にスキルが良いのでOKとします。

高荷恵

高荷恵

るろうに剣心×パズドラコラボガチャ 5回目に挑戦する!

ここで終了しようと思ったのですが、そろそろ金卵が出るかもって言うことで最後に「るろうに剣心×パズドラコラボガチャ」5回目の挑戦です!

しかし、出てきたのは空しくも銀卵で5回連続銀卵でした(×_×)

そして、そのモンスターは2体目となる“本条鎌足”でした。

これも2体目なので即売却行きです。

本条鎌足

本条鎌足

最後に

流石に心が本当に折れてしまって終了です。

ゴッドフェス期間中はプラス(+50)が付くので、銀卵しか出ないって言う事は無いですよね(笑)