【パズドラ】るろうに剣心コラボガチャに挑戦する!1(2016年7月)

アイキャッチ画像 パズドラ

るろうに剣心×パズドラコラボガチャ

iPad Air 2にインストールしているサブのパズドラに続いて、メインのパズドラで「るろうに剣心コラボガチャ」に挑戦してみました(・∀・)ノ

るろうに剣心×パズドラコラボ

ただサブのパズドラで“緋村剣心”が出てしまったので、今回は期待してません(笑)

挑戦する回数は決めていないのですが、取りあえず最初に金卵が出たら銀卵が出るまで、最初に銀卵が出たら時間を空けて挑戦することにします。

るろうに剣心×パズドラコラボガチャに挑戦する!

では、1回目の挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

るろうに剣心×パズドラコラボガチャ

るろうに剣心×パズドラコラボガチャ

るろうに剣心×パズドラコラボガチャ

出てきたのは、やはり銀卵でした(・_・、)

そんなに上手くいきませんよね・・・。

そして出てきたモンスターは、“明神弥彦”でした。

るろうに剣心×パズドラコラボガチャ

これが普通なんです!

いきなり“緋村剣心”が出たのが異常です(笑)

るろうに剣心×パズドラコラボガチャ