【プレモノ】ボス デカフェ ブラック・無糖 500ml当たる!

アイキャッチ画像 当たり!

プレモノでボス デカフェ ブラック・無糖 500ml当たる!

Yahoo! JAPAN PR企画 プレモノの『ボスからおいしいカフェインレスコーヒーが新登場!「ボス デカフェ ブラック」が最大350,000名様に当たる!』キャンペーンで、「ボス デカフェ ブラック・無糖 500ml」が当選しましたヽ(^。^)丿

最大350,000名様に当たる!と言うことで、応募すればほぼ当たると思いますが。

我が家も家族4人応募しておいて、全員分(4人で4本)当たりました(^^)v

ボス デカフェ ブラック・無糖 500mlを手に入れるには

引き換えは複数のコンビニで行う必要が有り、今回は自分と奥さんの分がサークルK・サンクスで、子供達の分はセブンイレブンで交換する必要があります。

我が家で一番近いコンビニはローソン、その次に近いコンビニもローソン、そしてその次の次に近いコンビニもローソン、とローソンばかりなんですよね( ̄。 ̄;)

サークルK・サンクスは、子供が通う塾に近いので、子供の送り迎えのついでに交換してきます。

近所にセブンイレブンが欲しいこの頃です。

ボス デカフェ ブラック・無糖 500mlを手に入れる!

塾に行った子供の送り迎えのついでに2本交換してきました。

プレモノ ボス デカフェ ブラック当たる!

プレモノ ボス デカフェ ブラック当たる!

セブンイレブンでの交換は後日ですね。

これからの季節アイスコーヒーは助かります( ^o^)ノ